人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milk chai-slow illustration site


仕事にしているイラストのことをのんびり綴っています。
by milkchai_hakka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*タグのお仕事2種類*







先日UPしたnetshopの品物が
嬉しいことにほとんどsoldoutとなりました♪

現在は次のshopオープンに向けて作品作りを開始しています。
まだどれも構想を練っている状態なのですが
次回も喜んでももらえる作品作りができたらいいな…と思います*^^*

次は11月末にオープンなので
クリスマス関係のものを考え中です♪



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵



先月はshopの作品作りと平行して、タグのお仕事もしていました。

まずはこちら。

*タグのお仕事2種類*_d0149481_1813508.jpg

お花を扱う仕事をされている方から
女の子がバラの花を持っているところを描いて欲しいと
依頼がありタグと名刺を作りました。

名刺は名前が入っているので隠してあります。

最近は手芸モチーフのものがとても多いので
こういうイラストのタグを作るのはとても新鮮です。

もともと私の絵を気に入ってくださっていたので
チェックでもすぐにOKをいただき、本当に進めやすかったです♪

*タグのお仕事2種類*_d0149481_1814079.jpg

イラストはこんな感じ。
またこういうイラストのタグを作りたいな*^^*


flower showerさん、今回は本当にご依頼ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵



それから、もうひとつ。

*タグのお仕事2種類*_d0149481_18141038.jpg

タグとカードを作りました。
こちらは最近よく作っているタイプのタグですが
「M」のロゴはフォントを少し作り替えてオリジナルで作りました。

ことのほかこのロゴを気に入っていただきました*^^*
繊細な感じで私も気に入っています♪

作家さんのブログです。
よかったら見に行ってみてくださいね。


mi-pon bear


mi-pon bearさん、今回は本当にご依頼ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


そう言えば…だいぶ前に映画のカテゴリを作ったのに
忙しさにかまけて全然書けていません〜TT

あれもこれも、いっぱい映画は観ているのに。
忘れそうだからメモっておかなきゃ(笑)
…といってる側からもう半分は忘れてるのですが〜 ̄▽ ̄;

最近観た映画でなかなか斬新だと思ったのは「ミスト」

これほど救いのない映画は珍しい!というのが感想です。
内容が面白いという意味ではないです。

内容的にはまあまあ(笑)


これから暇を見つけて書きたいなぁと思っています。


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


*本館blog*milk chai
*タグのお仕事2種類*_d0149481_18402076.jpg


*現在2〜3日に1回更新中です*



by milkchai_hakka | 2008-11-04 18:30 | work