milk chai-slow illustration site


仕事にしているイラストのことをのんびり綴っています。
by milkchai_hakka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*タグのお仕事*






最近、またタグ制作のお仕事をしました♪

ここのところ毎月ちょこちょこ制作依頼が入っているので
少しずつ知れてきているようで嬉しいです*^^*



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


今回作ったのはこちらです♪

d0149481_1111119.jpg

フェルト作家さんから、可愛いタグをとご依頼がありました。
希望のモチーフはうさぎ・レース・ケーキ・いちご。
ベースは2パターンの柄&色変えで裏面ありです。

前回作ったタグに引き続き、POPな感じで作りました。
ロゴも今回は私の手描きです。

最近はナチュラル系のタグよりも
けっこう個性的なモチーフの方が多いように思います。

前回も思いましたが、こういうタグは
あんまり考えずにイラストを書けるのでかなりラクですね。
ナチュラル系のものも好きだけど
レイアウトや素材など、やっぱり難しい部分があります。

もっと本や雑誌などを見て勉強していきたいと思います*^^*



作家さんのブログはこちらです♪

みかまるフェルト

かわいらしいフェルトの作品をご覧になれます。
みかさん、今回はご依頼ありがとうございました*^^*
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますね。




*本館blog*milk chai
d0149481_18402076.jpg




[PR]
by milkchai_hakka | 2009-04-13 11:13 | work