milk chai-slow illustration site


仕事にしているイラストのことをのんびり綴っています。
by milkchai_hakka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*名刺を作りました*






先日のshopオープンでは
たくさんのお買い物ありがとうございました。

一部を除いて、ほぼ完売となっています。
その一部とは…紙ものと時計。

紙物は難しいのかな。。。というのが正直なところ。
そうそうポスカばっかりいらないですよね。

私のイラストの熱心なコレクター以外は(笑)


時計も目覚ましではないので、購入に至らないのかな?と思います。
たぶん今回限りのアイテムとなるでしょう。


意外と伸び悩んだのはシール。

切手型で可愛い〜と思ったのですが
値段がちょっと高かったのかも?

でも、材料費などから価格を決めているのですが
本当に値段つけは難しいです。


今回もとても勉強になっています。
また次回制作が決まったら、がんばろうと思います*^^*



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵



shopの製作中も、実はタグなどの制作をしていました。
タグを3種類、名刺を1種類です。


タグの方は依頼主の方からNGが出ているので
紹介できませんが、名刺を紹介致します。

***

以前タグを依頼して下さった作家さんから
名刺の依頼を受けました。

今回は赤に白の水玉ベース・犬・ケーキがご希望のモチーフ。
実は私、犬を描くのがとても苦手です(^^;


できあがりはこんな感じになりました。

d0149481_1619299.jpg

あまりゴチャゴチャしてもいけないので
少しだけ制作には苦労しました。。。
犬はトイプードルです(見えるかな…笑)


作家さんはハンドメイドイベントなどで配ったようです。
お店に置いてあったら持って行ってくれますもんね。



作家さんのブログはこちらです♪

みかまるフェルト

みかさん、今回はご依頼ありがとうございました*^^*
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますね。



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


現在もタグ作りは進行中です。
まだ画像が撮れていない分もあるので
おいおい紹介していきますね♪


*本館blog*milk chai
d0149481_18402076.jpg




[PR]
by milkchai_hakka | 2009-07-16 16:19 | work